どばどば

おひさしぶりーふ。

花粉症がとてもひどい。
おとといから一気に症状が出てきました。つらたんです。


鼻水、くしゃみ、目のかゆみ。

出ていくいっぽうです。


ほんまかわからんけど、ヨーグルトなどに含まれる乳酸菌がいいみたいです。


免疫力があがって、花粉ごときに反応しなくてもよくなるみたいです。


他にもトマトや、レンコンがええみたいです。


が、症状が出る前に、習慣的に食べてやな効果が薄いそーです。


大人しくマスクをつけてます。


くしゃみや、目のかゆみはまだ耐えれるんですが、鼻水はダルいね~。


かんでもかんでも出てくるし、すすっても頭がぼーちゃん。


最近は両鼻にティッシュを詰めこんでます。


このまま外に出るんですが、間違いなく二度見されます。


まあ、笑いがおきてるを横目で確認できてるので、一石二鳥の対策です。


ただ、口呼吸になってくちびるが乾燥します。

そして、口が臭くなります。


しかも、口呼吸は外の空気を直接体にいれるのでよろしくはないみたいなので、真似しないでくださいね。


ほなばいなら。