ブログでもしてみようかと…

ブログでもやろうかなー

タバコも早起きも続かない僕が、ブログという更新命!なものに手をつけるのはどうかとおもうねんけどね笑

 

  • 備忘録
  • 考え整理
  • みんなのコメントが欲しい(これ一番大事!)

こんな理由ではじめちゃいます!

 

いやー、高校以来のブログなんで楽しみすぎますね。高校時代は、妄想が激しかったので気持ち悪く思われることがいっぱいあったのですが、もう今年で24歳なのでまじめなこともどんどん書けるようになりたいですね~。

 

まあ、自分をさらけ出したい!っていう気持ちも大きいです。笑

 

最近、「としお変になったよなぁ~」、「宗教に入ったらしい」

とかいわれてます。

 

そんなとこの誤解も解きつつ、さらにもっととしおのことを知ってもらえたらと思います。

(「誰もお前のこと知りたくねーよ!」っていうのは無しで笑)

 

毎日更新するんで、暇すぎる人はぜひ見てやってください、よろしくおねがいします。