みっしょん

みっしょん

昨日は友達が仕事の都合で家具を運ぶということで、お手伝いさん、やってきました!

その前に、実家におじゃまして鍋をごちそーに。

パパも料理を作るという理想の家庭。憧れます。


運ぶ荷物は、ソファーとその他もろもろと普通の車には乗らないということで、ケートラでいくことに。


教習所以来のミッションです。バックのギアが入らず、ごにょごにょのしてる間にエンスト。

友達ママに、心配そーな目で見られながら出発。

まぁ、びびりながらもなんとかなるもんです。

坂道発進は今だに恐ろしいです。


引越し先につきまして、2㍍30㌢のソファーの重さに、友達は『肩が壊れるぅ~』と楽しそうでした。


まだ、引越しのダンボールも片付けてなかって、ダンボールの収集日も逃したばかやろうは、それにもこりず、『普通ゴミに捨てる!』とかいいだしたんで、一緒にたたんでまとめてあげました。パチパチパチ


帰りに美味しいラーメン(かむくらではない)をおごってもらい、無事、引越し終了。




まぁ、何が言いたいかといいますと、僕は時間をもて余しています。笑


お金は無いけど時間はあるっていうCMあったけど、その状態。


だから、人手に困ったときはいつでもゆってね󾬌


今のうちに恩を売りまくりたいです笑

もし、僕が食べるもんがなくしにそーなときに、パンのミミをくれる友達を増やしておきたいです。


セーフティーネットを自分で作ってる感じかな笑


で、みんなももし、食べ物やすむ場所が無くなったときはどーぞ僕のシェアハウスへどーぞ。

・仕事がマジで辛くて、やりがいが無くてもー辞めたいです!
・でも、実家に帰るのはしのびないしなぁ
、家賃とかもあるし……


って人とか笑

まぁ、みんなつぶれん程度に楽しもー󾬌



ばいなら~f:id:donpattitoshio:20140320154411j:plain